News Release

SPA

【MEGURI SPA&WELLNESS】エスグラ顧客満足サロン部門にて4つ星サロン獲得!

インターコンチネンタルホテル 大阪内のMEGURI SPA & WELLNESSがエステティックの唯一の大会である、エステティックグランプリに、初参加し、第12回エスグラ顧客満足サロン部門にて、MEGURI SPA & WELLNESS が4つ星サロンを獲得しました!

これからも、みなさまにボディ・マインド・スピリットが満たされる素敵な体験を提供できるようにさらに技術やサービスの向上に努めてまいります!

「エステティックグランプリ」通称“エスグラ”とは、「共に学び・共に成長し、共に輝く」の理念のもと、エステティシャン・エステティックサロンの日本一を決定する大会です。 この大会によってエステティシャンが更に輝き、エステティック業界の更なる発展に繋がることを願っています。
顧客満足サロン部門とは、、、
覆面調査員として派遣された新規のお客様が、電話対応、お出迎え、カウンセリング、施術中の対応、お会計、お見送りまでを調査し、チェックします。
施術や応対では対応したスタッフのみの評価ではなく、サロンにいる全員が評価対象となります。
項目が全て満点だと200点なのですが今回選ばれた4つ星サロンは2回ある覆面調査で平均190点以上を取ったサロンが表彰されます。

 

MEGURI SPA & WELLNESS

TEL:06-6374-3503

LINE:https://lin.ee/tuLV4BD

オンライン予約はこちら

Contact

詳細なご質問・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください